忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21:30 |
SH計画 1
一つじゃ終わらない~まだまだ続くよ~…になってしまった。
三回書き直したら、二週間近くたっていて驚いたよ^^:
最終的には、18禁になるのでそれ未満の人は最初の部分だけorz

若干シリアス。ちなみにネタは全力ですwww

PR

2009/12/08 17:40 | 化物語
戦場ヶ原ひたぎの悩み?
ひたぎのデレが、いまいちわからないorz
しかし私は、毒舌が少ないひたぎを書くな。原作よりも、綺麗だなwww

偽物語の前のお話…かな(微妙な時間軸)


2009/11/02 23:16 | 化物語
トンネルの中の闇
化物語、初投稿でござる。
時間軸は、偽物語(上)と(下)の間なので、ネタバレ注意。

ひたぎの毒舌、私には再現無理でした。毒が感じられず、すみません。
そして、キャラが微妙に違うような違和感を感じられずにはいられないorz


2009/10/25 14:11 | 化物語

| HOME |
忍者ブログ[PR]