忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:27 |
とある恋人の冬物語 前編
今回はシリアスとかがないほのぼの話。
なので深く考えずに、いちゃついている二人をお楽しみくださいwww
あと、誰か別のキャラが出て欲しいなんて期待には、答えられないぜよ。何故なら、そうしようとしたら、頭がパンクして進まなくなってしまいましたからねorz
まあ、とある人物は出そうと思ってますが…どうなるかな…。

あと、毎度のことながらキャラ崩壊、注意です。

PR

2010/05/12 22:54 | fortissimo
とある恋人の夏物語 後編
スランプに苦しみ続けて一週間以上、ようやく完成しました!!!
やっと出来て編集し終えあげることが出来ると思った瞬間、ちょっとガッツポーズ。ああ~本当に苦しかった!!! 何回かこのまま投げ出そうとか適当にしようとか思ったけど、最後までやりきって無事に終わった!!!

スランプのポイントだったのは、前半で言動や感情の動きが終わってしまい後半をどうするかに迷ったこと。結果的に地の文を減らして会話重視にすることで手を打ちました。
なので、後半は会話重視で動きはほとんどありません。なんだか三人称の化物語みたいだな<後半
あと今回の章のテーマだった『愛』がおかしな方向へ行ってしまったこと。これで一週間がつぶれたorz


2010/05/06 23:45 | fortissimo
とある恋人の夏物語 中編
海とお風呂の回ですwww でも健全なのでお色気はほとんどないでござるorz
今回はわからなくて苦痛でした。特に水着の映写を含めた海での場面全ては、参考になる作品(資料)がなかったので、マジ苦戦。それ以外のこともわからなくて……ビクンビクン(後編も同じですorz)
というか、上琴で泳いだりする話がないことに驚き。私が知らないだけかもしれないですけど(・ω・;)

前回の指摘を意識しながら、書きました。よくなっていればいいんですけど…。
ちなみに、これで9000字です。10000字いってなかった…だと!?


2010/04/15 23:46 | fortissimo
とある恋人の夏物語 前編
fortissimoは第二部へ。甘々の二人が大人に成長し始めていく過程を書いていく感じです。なので今回は甘さ控え…というかほとんどカットしてます。その代わりシリアスに、ではなくちょっと大人になった二人のほのぼの話です。
今回は時間が飛んで夏休み。そこで体験する二人のは恋人となって初めて体験する、初めての旅行。……ってあらすじです。

完成はしましたし、編集もしました。でも何か引っかかるのでもしかしたらあとで修正する…かも。あと感想よりも批評プリーズな作品です。いまいちこの作品の穴がわからない作者にずばっと一言を~
10日…一部の文章を修正。拍手で批評を言ってくれた方々に感謝感謝。


2010/04/09 23:51 | fortissimo
とある超電磁砲の入学式 後編
後編です。
最後のあたり美琴が崩壊してますけど、気にしたら負けです。結構甘い…かも。
追記
甘さのレベルは3か4で書いたつもりとこっちでも言っときます。
ちなみに前編に甘さがなく視点を変えたりしていたので、と言う理由です。
書いた自分が言うのものなんですけど、デレデレ美琴の可愛さが異常でござる。


2010/03/26 23:37 | fortissimo
とある超電磁砲の入学式 前編
今回は長いので前後にわけました。
一言コメントは時間がないので明日にまた追記で書きます。
追記
結局入学式内で何かしようと思ったけど思いつかず終わった後に…としました。
後悔はない。というよりも周りは知らない人だらけが入学式の印象なんで、何があったかなんて記憶する余裕がなかったあの頃wwww


2010/03/26 23:36 | fortissimo
とある恋人の登校風景 後編
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
入学式本編を書いていたはずなのに、短くまとめようと思った前置きが長くなって入学式本編に入らなかった。何が起きたかわ(ry
前回よりもいちゃ分は減って微妙なシリアスが入ってます。



2010/03/23 23:40 | fortissimo
とある恋人の登校風景 前編
入学式の前編部分です。
実はこのシリーズ、途中でネタ切れを恐れて手加減していたネタがあったのですが、今回はそれらを恐れずまったく自重していません。
といっても二人のデレデレ度は最高値までいっておりませんけど(これは話の展開上仕方ないことです)
追記…文字数を入ってるワープロで調べてみたら1万千文字でした。これは多いのか?


2010/03/21 11:31 | fortissimo

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]