忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:55 |
memories 第5話-2
いちゃいちゃの回と黒子を混ぜての回。
ここで出てくる『上条殺し』(カミジョウブレイカー)はお気に入りですwww

PR

2010/09/21 21:38 | memories
memories 第5話-1
展開が変わる回でもあり、いちゃいちゃの回wwwww
話が本格的に動くのはこのお話から。


2010/09/18 03:46 | memories
memories 第4話-2
バトルを入れようと思ったけど文章力不足と展開が思いつかなかったのでカットしました。
でもカットして正解だったなと、修正してて思いましたwww


2010/09/16 00:03 | memories
memories 第4話-1
この回は上条の話ではなく、美琴の話なので全体的に暗い雰囲気に変えました。
ライトではなくダークに書くことで、日常と非日常が違うことを意識をさせてみた結果がこれです。
個人的には番外に近い雰囲気です。でも本編にはかなり関わってくる重要な回です。


2010/09/15 00:57 | memories
memories 第3話-4
この回の修正時間をかけすぎたのは修正する点で一番反省する部分です。
シリアス展開に持って行くのと伏線をここで出します。ここの伏線はのちの物語で詳しくw


2010/09/14 22:06 | memories
memories 第3話-3
ここは御坂妹が出てくるので、そこの部分は修正できている自信がないでござる。
台詞を言わせるのが難しいと思うキャラは一通さんと妹なので、妹の会話はいつも以上に頭を使って疲れます。
でもキャラとしてはかなり好きなのでもっと出して絡ませたいのが本音ですw


2010/09/14 22:05 | memories
memories 第3話-2
修正をしたバージョンです。
この回で一番いちゃいちゃしてるのは多分、この回じゃないだろうか?


2010/09/14 22:04 | memories
memories 第3話-1
修正完了。
話はまとめサイトと同じに区切ってあります。
そして意味のわからない表現や間違った言葉を使いすぎててへこんだorz


2010/09/14 22:02 | memories

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]