忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:26 |
My future
sssです。
マンガ版を見た後に書くと、常にツンのマリアのイメージが強くなります。ゲームだと、もう少し緩かったのに、イメージ変わります。
それにしてもサーフェリオって、ストーリに関わるイベント少なすぎ。一番、印象に残らない町でしたwww

PR

2009/11/29 22:28 | SO3
紋章の思い込み
マリアらしいマリアを書いた気がします。
これぐらい厳しくて不器用なのが原作に近いイメージです。
そして、フェイトは鈍いぐらいがいいですね。

クロセル戦後、シランド城にて。


2009/11/03 15:03 | SO3
紺色の宇宙
計画なしで書く書き方が一番好みですが、読み返してみると、意外と矛盾していると言うオチが多々あります。
年齢指定をいれようと思ったけど、長さで別の記事にしようと断念。また今度、書きます。

時間軸、一回目のアクアエリー(ムーンベースに向かっている時)


2009/10/27 23:29 | SO3
ある日常の誤り
初ssです。
フェイマリを書くのはこれが初めてなので、これでいいか不安です。


2009/10/24 23:44 | SO3

| HOME |
忍者ブログ[PR]