忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:25 |
とある幻想殺しの同棲生活
執筆時間はいつもの1.5倍かけました。
今回重要だったのは、いかに入学式に繋げていくかでしたので、そこが一番きつかったです。あとは同棲www
上の二つ以外は、完璧に私の趣味・趣向が全開ですwww

PR

2010/03/14 21:04 | fortissimo
とある超電磁砲の卒業式 番外編
本当は書く気なんてなかったんですが、ここと某所での反応が良かったので、書いてみました。
一応、本編(前・後)での設定も考えていたので、ちょうどその補足にもなると思って書き始めてみると………何故だ…何故にこうも…! という展開に
長いので前後分割しようと思ったけど、面倒だからやめましたwww
反省はしてない。だが、書き終わって読み直してみて、作者だが一言だけ言いたい。

てめえら、いちゃいちゃしすぎだろう!!!www


2010/03/10 15:38 | fortissimo
とある超電磁砲の卒業式 後編
元々は某掲示板に出す予定でしたが、色々とあったので先にこちらに出します。
でも、あっちにも出すよ。元々、それ目的で書いたものですからwww

最後が微妙にgdgdな気がしますが、気にしない(汗)

2010/03/07 23:23 | fortissimo
とある超電磁砲の卒業式 前編
卒業式をテーマにして急いで書きました。
ぶっちゃけると、昨日の式中に考えて書いたものですwww
卒業式…卒業証書は代表者が取るだけだったから、座ったり立ったりしただけ。しかも合唱曲が、全国大会のコンクールで使われたものというのはどういうことよorz
卒業式も合唱曲も、時代は変化していますね。


2010/03/07 23:20 | fortissimo

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]