忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:19 |
20歳の誕生日
牧瀬紅莉栖、20歳の誕生日おめでとう記念SSS。
時間ギリギリのため、確認してないので悲惨の一言orz あとロボノの影響もあってか、一人称がカイっぽくなってしまった気がします。
と、とりあえず、祝いたかったんだ!今回はそれで、勘弁して下さいm(__)m

PR

2012/07/25 23:54 | STEINS;GATE
微妙な距離
3月に本を出して以降なので実に一ヶ月ぶりなり~
誤字脱字チェックするまでやる気がもたなかったでござるよ。てへぺろ(・ω<)


2012/05/03 17:44 | STEINS;GATE
君から聞きたい。あけましておめでとうございます
思うがままに書いた簡単なものです(即興+見直しなし)


2012/05/02 15:25 | STEINS;GATE
彼女の大きなコンプレックス
Q .何が書きたかったの?
A.いいおっぱいの日というからそのネタを書きたかったのだがこのザマでござる。R-15ぐらい?


2012/05/02 15:21 | STEINS;GATE
遠い想い
ハロウィンである必要はなかったけどせっかくなのでハロウィンを利用。
シリアスなオカリン。SGではこうやって想いを抑えるのに苦痛を感じて過ごしているのだろうか


2012/05/02 15:18 | STEINS;GATE
全てが壊れた世界で
執念さん、第二弾です。
執念さんはこれで書ききった気がします。


2011/09/18 00:38 | STEINS;GATE
勝負下着のクリスティーナ
オカリンが助手に下着をプレゼントするお話です。
Twitter上でいただいたリク話です。


2011/09/18 00:34 | STEINS;GATE
壊れた男の末路
執念オカリン、第一弾です。
執念さん、難しいです(-_-;)


2011/09/18 00:31 | STEINS;GATE

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]