忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:12 |
拍手レス(三月)
3月3日から頂いたweb拍手の返信です。

3月31日分まで更新

3月3日
おもしろかったです!当麻と美琴期待してます!!
>ありがとうございます。これからも上琴愛溢れる限り、頑張っていきます。


3月6日
頑張ってください!!
>体調と時間を考えながら、頑張りますwww

おもしろい^^ 何度も読みたい
>何度もとは、嬉しいです。ありがとうございます。

^^
>ニヤ(゚∀゚)ニヤに変えてやりますwww


3月7日
GJ!これからも頑張って下さい。
>まだだ!…まだ終わらんよ!! はい、頑張ります(・ω・)


3月8日
リクです!当麻に嫌われたと思い落ち込む美琴がみたいです!(以下略)
>可能なリクなら答えるのがキラクオリティー☆
 了解です。今やってる『ゼロプラスファイブ』と被りそうなので、ひねって作ろうと思います。でも、スピードや内容は期待しないでね(ビクンビクン)
卒業式の反応、いいみたいですね。これ、続けないといけない雰囲気になってるよwww


3月12日
fake face読ませていただきました(以下略)
>細かなご感想、ありがとうございます。こういった感想は本当にためになります。
『障害を乗り越え本当の気持ちをお互いに知る』…ですがこれは私自身が一番好きではないかと思うぐらい好きなシチュなので、こういった話は本当に気合が入ります。ですけど、個人的にはまだまだ下手ですorz
心情に苦戦しておりましたので、そこを指摘してきた感想は本当にためになりました。少しだけ、安心しました。


リクしたものですが・・・(以下略)
>個人的には『もっといけるだろう!』と思う後悔があったんですけど、気に入ってもらえてよかったです(ほっ)
ラストは先が気になる少し意地悪な終わり方ですが、これで終わりです。これも作品の工夫と、キラは読み手側から見た心情も計算していたと補足します。


3月19日
更新お疲れ様です。土御門を含め(以下略)
>実はこの先のプロットがまだ未完成、というオチがあるんですけどご期待には添えられるようにします。
『memories』の感想ですか…ありがとうございます。原作風を意識しているので、脇役をバンバン出すのが大変で、上条さんの設定に正直泣けます(涙)ですけど、書いてて面白いのでこれからもあっちでも頑張ります。死なない程度に、ね(苦笑)


3月21日
おもしろいですねがんばってください
>あざーす。わたくしは褒められると頑張れる子ですwwwガンガルよ~www


3月22日
このサイト様の当麻×美琴の小説がすごく好きで(以下略)
>おおー!!!嬉しいの一言です。よーし、これからも頑張っちゃいますぜwww

更新お疲れ様です。とある恋人の登校風景の感想です(以下略)
>シリアスとは真逆の話で、書いてて楽しくてニヤニヤ出来ますwww
入学式のサプライズはまだ返信書いている今も思案中。驚かせたいのでギリギリまで考えますのでご期待を。

ゼロプラスファイブ第二話の感想です(以下略)
>失恋は重いです。ですからこそ本質的な二人を自分の意見として作り上げ、投影していかなければなりません。
それは『キラ』の上条と美琴になり、唯一無二の存在になり、読まれるのでことになります。原作とは違う読み手からの二人をどうえがくか、考え物です。
それと黒子の存在は絶対的なカケラです。上条、美琴、黒子の3人が織りなす話にもなっているので、黒子は欠かせません。
そして、もう一つ重要なものがあるのですが、それはのちに書きますのでお楽しみに。


3月24日
いつも小説の更新楽しみにしてます!上条さんが美琴にヤキモチやく(以下略)
>あざーす。リクですね、了解了解。書いてるやつが一息ついたら『近状』とかで報告するのでまたその時までに。

かぺらさん
>あばばばば!!! ご報告ありがとうございますアンドありがたき幸せ。
いちゃスレでもそうですけど、こっちでもよろしくお願いしますm(_ _)m


03月25日
更新速度が尋常じゃないですね…お疲れ様です。(以下略)
>早いのには訳があるんですけど、情けない理由なんんですよね(涙)
登校風景はやりたい放題やらせていただいております。終わりの頃には『こんなキャラじゃねえだろう』ってツッコミが来そうだけど、自分が思い描くとおりやらせてもらってます。といってもまだレベル3の段階なので、最終的にレベル5のいちゃいちゃを目指していたり。
ゼロプラスファイブの上条さんは半分ぐらいエミヤが入った作りになっている気が自分でします。と言うよりも自分よりも誰かを救うって考え方を終結させた存在がエミヤだと思うので上条さん以外にも当てはまるキャラもいるにはいます。ホント、エミヤ作った奈須さんってすげえやwwww
あと一話とエピローグの二回なのでそれを見て、どう考えどう否定してくるか感想を楽しみにしてますよ。
あと誤字の指摘ありがとうございます。それでいいです。恥ずかしくてもう…嫌(涙)念のために三回ぐらい読み直したのに自分では気づけないなんて(涙)


03月27日
ムヒさん
>ニヤニヤしてしまう原因は、甘いからでは???とキラはどう答えればわからなかったのでそう答えます。
バトル系………来てしまったか………ま、やるだけやってみますな。でも苦手なので期待しないで下さい。これ、真面目に言ってます(・ω・:)

シノさん
>毎回来ていただき、ありがとうございます。そしてのお褒めの言葉、ありがたいです。
一つ目は了解です。敬語ってことだから、初対面の木山やテレスティーナに話してた美琴の口調ってことかね。ふむ、なかなか面白そうかも(2828)
二つ目はちょっと補足。お風呂はfortissimoの方で出します(全年齢版でね)それでプールは個人的にやりたかったネタなので、プールをリクとして採用させていただきます。年齢に関してはその時に決めますwww
あ、PSは気が向いたらね。今はやらないといけないほうを優先するのでm(_ _)m


03月29日
KJさん
>毎回長くて丁寧な感想をありがとうございます。ぶっちゃけ、もっと長くても(ry
失恋のシチュだといっていただき、安心しました。これで違うと言われたらどうしようかと真面目に頭を抱えておりましたよ(苦笑)
海原も色々複雑でしょうね。グループで動かなければ海原も苦しまずにすん……あれ?一番不幸なのって海原じゃ(ry
あと誤字脱字は毎回ありがとうございます。毎回完璧にするのはなかなか難しいので、本当に指摘していただけるのは助かります。もう投稿前に確認の読み手にでも欲しいぐらいですよ(笑)


03月30日
KJさん
>毎回の感想、ありがとうございました。毎回毎回どう返してくるか楽しみでしたけど、これ終わりです。
心理描写が重要なのですが「どう書けばいいかわからなく死ねる」と思う部分がありました。ですがなんとか伝わってよかったです。
終わった今だから言えますけど、まとめきれなかったのはマイナスでしたね。今も「どうすればあれを補完できたか」と考えたりすることがあるですが、もう何も思いつかねえorz
あと『今後もテーマ性の作品も期待』と書かれておりましたが、実は一つだけ、昔から書きたかった重すぎるテーマがあります。でもそれは気が向いたら短編で。もう長編はこりごりでござる(:ω:)


03月31日
更新楽しみにしてますっ!
>小生は期待に答えられるように頑張るよ~。
PR

2010/03/31 23:32 | 未選択

<<selfish | HOME | ゼロプラスファイブ 5>>
忍者ブログ[PR]