忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:49 |
拍手レス(五月)
5月2日から頂いたweb拍手の返信です。

5月20日分まで更新完了。

5月2日
ヤマルさん
>やはり連休中でも休みない人も多いんですね。
私も限りなくしてます。いちゃスレ分だけじゃ足らなくなってきたし…どうすればいいんだ!?
更新は………砕け散らない程度にガンガルw 私も時間が欲しいよ~orz


5月4日
ヤマルさん
>キリバン、がんば~!
長いご勤務、ご苦労様です。そして、癒されすぎですよwww
ああ、私も癒されて~よ~な~。


5月7日
nmさん
>はじめまして~。禁書板ではお世話になりましたw
リクは簡単ですね。了解、その程度なら小ネタでできそうです。
『memories』…色々とやらないといけないからもう少しお待ちを~。


5月20日
KJさん
>なるほど、そういうことでしたか。
了解です。気長に待ってます。
PR

2010/05/20 17:36 | 未選択

<<memories 第1話-1 | HOME | とある恋人の冬物語 前編>>
忍者ブログ[PR]