忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:15 |
拍手レス(六月)
6月10日から頂いたweb拍手の返信です。

6月26日分まで更新完了。

6月10日
ムヒさん
>二期にゲーム化。これで私は、満足…してはいませんが、ネタには困りませんねw
ちなみに、私が(今のところ)今年買いたいゲームは禁書とうみねこぐらいです。それ以外はまだないです。
13巻、だと言ってましたね。ただそうなると3期が決定したようなもので、今度はその間の時間に苦痛が(ry


6月13日
ムヒさん
>36話だと三期はOVA化の未来が……いや違う!そんな未来は(ry
24話…でしょうかね? でも私は信じたい! 禁書SSはDVD特典で映像化されると!!!


6月23日
nmさん
>遅くなってごめんなさい。楽しんでいただけたら書いた私は本望です。
これから更新スピードは…上がりはしないと思いますが、さらに頑張っていきますのでよろしくお願いします。


6月25日
まんたさん
>お褒めのお言葉、ありがとうございます。これを褒められるのは、他の作品以上に嬉しいです。
美琴が学園都市を去る話、ですか。リストに入れた通り個人的にも作ってみたい話ですが、長くなるのでしばらく保留です。
あ、前後の短編にすれば………でも、う~ん。余裕が出来たら短編で出来るか考えてみますので、余裕が開くであろう来月以降をご期待くださいまし。


6月26日
まんたさん
>お願いしますね。出来る限り早くやることを終わらせようと思うのでm(_ _)m

ムヒさん
>私は当日に思い出して、急いで予約した特装版をアニメイトまで取りに行きましたwwww
特装版の裏絵、溝口さんいい仕事しすぎだろwwww なのに中身はシリアスで上条さんは1場面だけというねwwww
私はまだ禁書ブームの終わりの位置にいるのだと認めていない!!!これを見てそう思ったwwwww
PR

2010/06/27 23:11 | 未選択

<<拍手レス(七月) | HOME | 風邪の美琴と看病の上条>>
忍者ブログ[PR]