忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:43 |
拍手レス(七月)
7月1日から頂いたweb拍手の返信です。

7月20日分まで更新

7月1日
ヤマルさん
>5月以来ですか。確かにお久しぶりですねm(_ _)m
5月からあまり作品が増えてないですけど、楽しんでいただければ嬉しい限りです。


7月6日
まんたさん
>更新を、ということでご要望どおりの作品を更新しました。
数ヶ月かかると覚悟したけど、詳しく聞いたらそんなこともなかったぜw 私、素人過ぎorz


7月7日
面白いですねー。
>その一言で、色々なものから救われます。嬉しい限りです。


7月20日
回線障害はお気の毒でした。
復活されたらペース遅くてもいいですから書いていただけると嬉しいです。期待して待っています!
>回線障害のようなネット接続は親に頼るしかないので、不幸でしたorz
復活したいですが、リアルも忙しくなりつつありますので、簡単には行きそうにないです。でも、やれることはやります!


7月26日
天音逝路さん×2
>感想とお褒めのお言葉、ありがとうございます。
最近の私の作品の理想は『自分の思いを言えない美琴とそのことにまったく気付かない上条』なので、これをイイ形にして現在執筆中です。
これからも頑張るので、よろしくお願いします。
PR

2010/07/28 00:33 | 未選択

<<Slow love 2 | HOME | 拍手レス(六月)>>
忍者ブログ[PR]