忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:16 |
memories 第2話
今回も手直し部分が多かったですが、目立った修正はしないようにしてます。
あの頃と現在。文章読んでるとすっごい昔に書いた作品に思えてなりません。
それにしても日本語をしっかり出来ていない文章が多すぎて、泣けました。これは勉強、したほうがいいか…(;・ω・)

PR

2010/06/11 23:46 | memories
memories 第1話-2
第1話はこれで終了です。
ちなみに、編集(直し)済みです。


2010/05/30 02:17 | memories
memories 第1話-1
開始時の設定
物語の始まりは3月29日から。
上条が2度目の記憶喪失。
1度目・2度目の記憶喪失のことは上条の友人のほとんどにばれている。

諸注意
いちゃいちゃはほぼ毎回ありますが成分は低いです。
シリアスで切ないお話。
異常な長さ(限界以上まで書くことが目標)

テーマ
記憶と愛情。それと社会


2010/05/28 03:27 | memories

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]