忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:30 |
拍手レス(四月・2)
4月16日から頂いたweb拍手の返信です。

4月30日分まで更新完了。

4月16日
セレスさん
>夏と言えば海、というのは王道と言うか常識というか…もはや宿命ですよね。
私も海には行きたいけど、行く機会がないですね。………海で泳いだことないんだよな~。

ヤマルさん
>キリバンを狙う人がここにもおったか(・ω・) キリバンって運ですよね~私も狙ったら1つ差だった記憶が…。こればかりは運なので私が言えるのは、これだけ。頑張ってください。
美琴の水着ってワンピースタイプとスクール水着しか見たことないので、きっと似合うんじゃないんでしょうかね。それに成長もしてるし……うん、想像力を生かすとなかなかGJです(作ったお前が言うか!)

KJさん
>何故あなたの感想だけが他とは二倍・三倍も多いのか……これだけの感想、なくなったら、寂しいぞこら。
それはさておき、中編。とりあえず、参考になった批評が活かされていたことには、安心しました。ただ視点に関しては、プロット段階で決めているので、これからがどうだかな~(・ω・;)
海での表現はできた…のか。………でも次は参考になりそうな作品を手に入れてから書こう。何もなしで書くのは、苦労して仕方がないですorz
ふむ、ボリューム、か。まあ書きたい部分を徹底的に…とは言えませんが書く部分はしっかりと書いているので、それがボリュームに当てはまっている…のでしょうかね。…こればかりは、読者視点にしかわかりませんね。


4月19日
KJさん
>「GO!GO!RAILGUN」って、あれかニヤ(・∀・)ニヤ
地の文は今回の形式で行こうと思います。というか、全て句読点改行はちょっと抵抗があるというか、違和感があるので、これで。
話のほうですが、お決まりの展開にしました。だって、そうした方が美琴らしいですし上条さんらしかったのでwww
第三者に関しては、やはりそのあたりですかね~でもここぞというのが難しいのが難点な気もしなくはないですね。まあ使えるにこしたことはないですけどね。
うん、いい部分悪い部分言ってくれる人は本当にいて助かる。やっぱりわからないことは他人に聞くのが一番ですね(例外はありますけどwww)

ハセッパさん
>どうもです。
仕事場で何してるんっすかwwwって、友人にもそんな人いたな……(・ω・;)
まあ、頑張りますよ。自分のペースで、ねw


4月20日
しゅーこさん
>15001を取った人の次は、20001を取った人が……なんだ、これ(・ω・:)
まあ…残念でしたと言うしかありません。こればかりは、私でもコントロールできませんよ。
更新頑張ります。でも毎日更新はさすがに無理ですねw


4月21日
ヤマルさん
>私は、日々がグダグダで頭がおかしくなりそうです。
なるべく早く作品を完成させます。だから、ゆっくりとお待ちしてくださいなm(_ _)m

reyさん
>甘いってことは、fortissimo…でいいんですよね?
まあ……そうですね…他のキャラも絡めたい部分もありますね。でも読んでる方も他のキャラ!って意見も多いですし、いっそのこと、プロットをもう一回修正したほうがいいかもですね。
甘さに関しては、家限定ですね。理由に関しては、おいおい書きます…まあ、それを期待している人も多いですけど、甘さを目的で作った作品じゃないので、ね。


4月23日
KJ@危険物につき注意さん
>どんな名前だよ!!!www んで、垂れ流しの垂れ流しな返事ですwww
私は感想を書いたりはあまりしませんな~投下以外はROMに専念してしまうのが、一番の理由なんですけど、人の作品に感想を書くのはどうにも苦手です。だからといってGJだけだとなんか……とそれだけはな~と首を捻りたくなったり。
舌の肥えたは、ありますね。というか、あそこまで多くの職人がいては絶対に出てきてしまうものですね。だから、発想力豊かにして個性的な作品を書きたい…と思ったり。
まあ、あと言うならGJだけで済ませられたら、一体何がGJなのかわからなくなったりして困ったりします。というか、あれって話がよかったからGJなのかな?いまいち、よくわからなかったり。
………んで、今回は作品に対する感想ないの?(重要) 毎回参考になるから期待してたんだけどな~orz あと、こういった雑談は思いついたらすぐに書いてくれたほうが、よかったかも。………かも?

ガンガン大好きヤマルさん
>私もプリクラは撮ってな(ry
もうこういった小ネタになると、リア充確定な上条さんw でも美琴は微妙なラインですw
面白かったですか、ありがとうございます。よ~し次もガンガルぞ~。


4月24日
KJさん
>『漏電とか勝負とかふにゃーとか~』って実は知らなかったのである。なので、参考にさせていただきますwホント、美琴は上条さん上条さん絡みになると…ねえwww
解説不足でしたか。もしかしたら場所の解説はちょっと手抜きになってたかもorz
言動に関してですが、無自覚なのが上条さんらしい……んですけどこれもなんかな~。
まあ小ネタだから仕方ないか。細かいこと気にしてたら、日が暮れそうだから、ここまでにorz
原作を読破しているか、アニメやwikiでの知識で書いているか、ですか。私は後者ですね。理由としては原作を全て買う金がないのと面倒…だったり。だから五和は出したくても出せませんね。……五和ってホント、どんなキャラなんだろう。


4月26日
Cool & Love ですが、続きとして~
>う~ん………ってちょっと考えたんですけど、それと似たようなことでも入れましょうかね。提案、サンクスです。


4月30日
KJさん
>もうこれは色々と…うん、もう何も言うまい(ーωー)
ある種のヘタレ主人公とヘタレヒロインのイベントみたいですね。こういった話は、大体黒歴史・ダメイベントとか言われそうですよね~。
戦争に関してはifですね。他の方々もifのように書いていたので自分も、と入れてみましたw
まあ、感想が書きにくかったのはわからなくもなかったですよ~だって返事を書いてる私も書きにくいですから。
でもこれでわかった! ヘタレは読むだけじゃなくて書いてる作者にも、痛いものが来ます。何かない限り、もう書きたくねえ…そう思った。
PR

2010/05/01 21:22 | 未選択

<<勝負と笑顔と勘違いと | HOME | 今日の午後のこの時間>>
忍者ブログ[PR]