忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:33 |
拍手レス(四月)
4月2日から頂いたweb拍手の返信です。

4月15日分まで更新完了。

4月2日
KJさん
>selfish・4月1日と4月2日の両作品の感想をありがとうございます。
selfishはの設定は某氏の作品と似ていた…というかまんまだったので少しひねって考えました。なので最後は仲良しエンド…と持っていきました。嫉妬するならやはり男、それにちょうどいい男と言えば土御門、と来たので土御門。というか土御門は本当に万能すぎですwww
エイプネタの方は、白状するならばシリアスを書きたかった。それが綺麗にエイプネタとリンクして、書いててすごく楽しかったです。なので展開や構成も自然に出来て完成…でしたので、自然に考えた構成を褒めて頂いてくれたことはとても嬉しいです。
あと指摘のほうですが、表現としてはそちらが適切でしょうね。私のは間違いじゃないけど、指摘の方が綺麗ですな(汗)それと雑談スレでドシリアスをの発言をしたのはお前か!!??www

亜朽さん
>初めまして~そしてスレで読んでいただき、ありがとうございます。
今月から忙しくなりそうですが、ここでもスレでも頑張りますので、応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

まなさん
>も、もったいないお言葉です!嬉しいです!そういってもらえるのは!
リクは了解です。多分、書けると、大丈夫なはず、です。


4月3日
昆布さん
>美琴はツンデレでこそ美琴ですね。書いてて、そう思いました(うんうんツンデレ納得)
ま、頑張ります…と上条さん風に軽く言ってみたり。

ゆーきさん
>よろしい!ならばけっこ(ry 一度やってみたかったネタwww
ありがとうございます。そう言ってもらうと、舞い上がります(何
リク、了解です。攻めの上条さん……性的なことしかおもい(ry
あと腐女子万歳!(ちょっ

シノさん
>長々と感想をありがとうございます。身体は…病気にならない程度に気をつけます(おい)あと、馬鹿だから早いんです(また、おい)
ゼロプラスファイブは、あれでも不完全燃焼があったりしたんですがね(汗)でもお褒めの言葉はとても嬉しいです。あと、二時間も妄想できる作品なのか、とちょっと驚いている自分がいるw
selfishは、個人的には苦手なジャンルと言うか某氏で同じネタで書いてる人がいたので被らないようにしたりと、ものすごく苦労した作品だったり。でも涎……そっか…。
4月1日と4月2日は、書きたかったネタでしたので前々から決めてありました。出来も納得の出来でしたので、響いたという感想はとても嬉しいです。
三日間の幻影の少女は、白状します。これはもう書きたくないジャンルです。とにかく敬語の美琴が難しくて、中盤に死にそうになりました。でも満足とのお言葉を聞いて、死にそうになったかいがありましたよwww
リクは………頷きます。ものによっては来月になる可能性があるので、察してください。でも頷いたからには、やります………言っちまったよ(汗)
長文の返答、失礼。でも長文の感想は、参考になったので大歓迎ですwww


4月4日
KJさん
>やはり、お・ま・え・か!
三日間の幻影の少女…私は最初はそうは思わなかったですけど、いざ書いてみるとかなり無理ゲーでした。でもやりきったよ、わたしは!
美琴視点がほとんど皆無なので、どう思っているかわかりませんけど、それは感想に書いたとおりの想像にお任せします。ちなみに、書く気はないよ(キリッ)
ち、違うぞ!アンタがそれを期待してるからとか、毎回感想で世話になっているからとかではなくてだな!私が興味があるだけなんだからな!!!ほ、本当だぞ!!!


4月5日
ヤマルさん
>おお~何のリクかはわからないけど、お久しぶりです? 今更だが拍手の設定に名前を入れていなかったことを激しく後悔orz
ま、毎日!?こんなへっぽこなサイトに毎日とは、ありがとうございます。
最近はニヤニヤ以外にも挑戦したい…なんて関係ないか。では私も更新を頑張りますので……期待はしないでねwww

まんたさん
>ゼロプラスファイブの感想をありがとうございます。学園都市を去る時のシーンは気合を入れるのと見せ場のシーンでしたので、そこを褒めていただけるのは嬉しいです。自分で言うのもなんですが、あのシーンはお気に入りw
リクエストは……了解です。でもちょっとこっちで調節するので、ご期待に答えられなかったらごめんなさい。

kzauさん
>ありがたや~これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

まなさん
>いえいえ、了解したので私はそれを実行したまでです。
ですけど喜んでいただいて幸いです。安心(・ω・)
微エロ入れると、自然と男の方が優位に立つのが私のデフォ。なので、今後書くそういった作品だと結構ツボるかもしれませんね。
さすがに毎日は難しいでしょうけど、まあ自分のペースでガンガル。


4月6日
KJさん
>否!断じて、否!
とある~を書いた時代の自分の文章力は本当に黒歴史でありました。だから話の感想言われても、手直し時の文章力の低レベルさに絶望して……と独り言はさておき、上条さんと超電磁砲のキャラとの絡みは確かに賛成です。あの四人と上条さんが会話する場面、見てみたいものです。
黒子の挑戦のほうは、簡単なギャグ話です。でもあれをシリアスに書くとしたら、D2さんみたいな感じになるんだろうな…。黒子は美琴のパートナー。異論は認めん!
恋する少年~………あれ、真面目に書いてしまったことを今更後悔。あんな恥ずかしいことを堂々と書くなんて…ああ~恥ずかしくて死に(ry 個人的にはあれが微エロかどうかと聞かれたら、否ですな。でもあれで微エロ言われるんですよね~いまいちわからんぞ、最近の基準orz
長編の可能性の作品ですが、実はプロットがすでに頭の中に…というねwwwでもD2さんの作品と言うのは、確かに内容的には考えられそうですよね~でも、サービスとして少しだけ教えます。
ゼロプラスファイプとは対極に近い話です……ま、あれぐらいシリアスになるかはわかりませんがねwww
あとmemoriesは了解です。さて、他にも希望をしてくる人がいるかな~。
毎回丁寧すぎる返答で、すいません。これでもかなり減らしてるんですがね(・ω・;)

ゆきさん
>リク、了解。リクなのでfortissimoとは別の短編で書きます。
でもfortissimoと似たような二人になるかもしれないけど…そのあたりは許してちょ~m(_ _)m


4月7日
KJさん
>個人的に書きたいネタがまだ10近くあったりと、書く暇さえあればまだまだいけますぜwww
真っ赤な二人は、誓いじゃねえぞ!というよりも、まだ聞いたことがなかったりorz
それは置いておいて、上条さんの演技力の高さに救われた作品です。あと感想見て気づいたんですけど、お互い本音を隠すのが私の上琴のデフォっぽいですね。まあ上条さんも美琴も似たもの同士だし、仕方ないのかもしれませんね。


4月8日
ヤマルさん
>一番最初と言えば、fake faceでしたかな? あ、その節はどうもです。
私は問題ありで目が回りそうです。ああ、こうなったら天井に縄を吊るして首(ry
マイペースですが、いい作品を作れるようにガンガリたいと思います~。


4月10日
KJさん
>キリバン狙い、乙。また今度頑張ってください。
今回は批評をありがとうございます。もはや恒例になったあなたならこの答えに答えてくれると(ry と前置きはさておき。
今回は感想・批評共にすごく役に立ちました。重大な大きな穴を見つけることが出来ました、お礼を言います。もしこれがなかったら、俺は…俺は…ッ!
批評は私からすれば貴重なものです。ですのでこれからは感想と批評の半々だと、嬉しいかもってあなたにお願いしてみたりwww

yukiさん
>どうも、です。時間・初対面の相手問わずにこの挨拶のキラです。
うほ~嬉しい言っていただけて嬉しいです。誰かが楽しみにしてくれていると、俄然やる気が出ますねwww
美琴のキャラ崩壊は私も最初からずっと気になってます。でも今更変えるわけにもいかないので、時々のキャラ崩壊は目を瞑っていただければ幸いです。まあ第二部はここぞと言う時以外は、美琴も落ち着いた感じになってるので、ずっとというわけではないんでそれで(汗)

ムヒさん
>ニヤニヤありシリアスありですからね。でも苦手なものは苦手でござるorz
能力開発…だと!?テレビなんて深夜アニメ以外何も見てねえ…ああ、不幸だー!


4月12日
セレスさん
>ありがとうございます。これからもニヤニヤさせられるように、幻想に負けないように頑張りますwww


4月14日
level6さん
>実はアニメのこともあって、意識はしておりますが、なかなか作品にあてはまりませんね。最近は木山先生を絡ませたいけど…全然思い浮かばねえ。でも、言われたからには、もう少しだけ意識を強めてみます。

kzauさん
>ありがとうございます。会話オンリーは不安だったので、その一言で一安心できました。


4月15日
KJさん
>王道も書きたくなるのは、宿命です。というよりも、恋愛の王道が一番簡単で一番難しいものなので、奥が深い。だから単純な構造でも、一工夫すれば、このお話も感動に変えられるしシリアスにも持っていける。奥がふけぇ(゜Д゜)
会話というのは、多分話を作るうえで一番の基本です。心情オンリーでもない限り、恋愛話には会話は必ずと言っていいほど出てくるので、初めて書く形式の考えは間違いではないと思います。ですから、お手軽且つ読みやすい形式も間違いではないでしょう。ただ会話が良かったから短編に…は、多分私にはないでしょうね。それをするんだったら、短編を書いて、それからもらった意見を元にまた新しい短編を…のがいいですから。
あと『連作一話分普通に超えてる』…って文字数? ボリューム? いまいちこれが、よくわからなかったり……もしかして、わかってない私って馬鹿?
ということで、長々として感想に長々と返させていただきました。いつも長文、失礼。
PR

2010/04/16 13:45 | 未選択

<<『馬鹿当麻』 | HOME | とある恋人の夏物語 中編>>
忍者ブログ[PR]