忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 22:31 |
水の中で甘えて
上琴が一緒にプールに行く。
完全に夏のネタだけどそんなことを気にしたら負けですwwww

PR

2010/09/11 00:42 | 禁書
人差し指
簡単な小ネタです。
二人の距離間は少々原作に近いです。これぐらいが、原作ではちょうどいいのかも。


2010/08/06 02:23 | 禁書
風邪の美琴と看病の上条
5月にnmさんからもらった「風邪を引いて弱っている美琴を看病する上条さん」というリクです。
某所でほぼ同じようなネタが被っていたので、なるべくかぶせないようにしましたけど、どうでせうか?


2010/06/19 02:09 | 禁書
勝負と笑顔と勘違いと
またまた小ネタです。
最近、こればっかりで情けない。でもリアルが忙しいのと集中力とモチベーションが上手く噛み合ってないせいか、短編を書くのは今は困難だったりorz
元ネタは原作・超電磁砲の第三話より。といいか、あれを自分なりにアレンジしただけですw

あと、一つだけ設定を生かせてなかったけど…これを入れたら長くなって複雑になりそうだし別にいいか…。


2010/05/03 23:10 | 禁書
今日の午後のこの時間
リクの上琴で甘々…なんですけど、攻めてないよ~上条さん(失態にorz)
甘いってこんな感じかな~と考えながら書いてこんな出来。ちなみに、会話メインなので地の文は少々雑な部分が目立つかも。
あと補足。普通の時は御坂、いちゃついている時は美琴と上条さんは呼んでます。なに、ちょっとした工夫ですよ(・ω・)
それと、短い小ネタクラスです。


2010/04/30 23:52 | 禁書
クールアンドラブ
今回は趣向を変えて、シリアス風味です。
入院ネタでやれば…と思ったらやってる人がいたし、前に入院ネタを書いてしまったからやめました。自分で首を絞めてしまったなorz

4月27日、物語を再構築して本当に完成。
ヘタレ上条・終始シリアス・個別ルートでのバッドエンドを思わせる終わり方。
この三要素を絡ませて、まとめるなら「これは酷いwww」ですね。
しかもヘタレとバッドの二つ要素のおかげで、グダグダ感マックス。それは読んでみればわかると思います。
でもね、書いたことには後悔はないよ。なんと言われようと、ね。


2010/04/27 22:48 | 禁書
学園都市のプリクラ
思いつきの小ネタです。
今のプリクラってどんなもんなんっすかね~友達がほぼいない私からすれば、プリクラを撮る機会なんてないでござる。
んにしても、恥ずかしがってるのか恥ずかしがっていないのかわからない上条さんって、難しいですね。って、この話の上条さんは何にも気づいていないんですけどねw
そして美琴のツンとデレの割合が、最近バラバラな気がする……いやバラバラですねorz


2010/04/22 22:47 | 禁書
『馬鹿当麻』
思いつきの小ネタです。同時に、改行や文章の区切り方の練習であったり(批評、頼んだ)
上条さん視点だけど、第三者視点が入ってます。いまいち、第三者視点の遣い方がわからない私でありますorz
う~ん、いつになってもわからないものは、本当にわからないものです。


2010/04/18 23:32 | 禁書

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]